テニスウェア

全豪前に気になったウェア

年明けは選手の契約変更が多いから楽しい。まだそんなにたくさんの選手を見られてる訳ではないけど、気になった人が結構いた。

ケビン アンダーソン
バシラシビリを見てダンロップにウェアがあることを知った訳だけど、ケビンのもそう?ロットではないよね?これはわざわざ作る意味がわからないほどかっこよくない。

バシラシビリ
もロット→ダンロップだ。彼は真っ白にロゴだけ入ったウェアを着てた。ジョージアの国旗は白がほとんどだからね。

チョリッチ
ナイキ→アシックス。彼は隠れイケメンだけど、ゴツくなった感じ。かっこいいじゃないの。

カロリーヌ ガルシア
ナイキ→アシックス。靴の種類がたくさんあるから?と思った。今朝、全豪用のナイキのウェアが出てたけど、これは契約変更を検討するデザインだなと思った。選手はそんなこと考えてないでしょうけど。

マリア サカーリ
ナイキ→アディダス。チチパスとセットでギリシャ売りかしら?ナイキのままでいいのにと思った。または追い出されたか。まだシマウマラケット使ってるのね。

ディミトロフのヴェイパーの底もフェデラー仕様になってた。流行りのカーボン入れて反発かしら?あと、ブルガリアのウェアってこんななんだね。オーストラリアが黄色と緑と知った時くらい驚いた。ブルガリアは相撲のイメージ。グリゴーがんばってるな。

デミノーの髪型
関係ないけど、なんかいい。古くさくて。プレーも一皮も二皮もむけた感があった。楽しみだな。

女子を全然観られてない。もう本当にシューズを買わなくちゃなので、全豪を観て何か買うわ!

4件のコメント

  1. 変わった選手いますね〜

    私的には、ペグラがなおみさんが一昨年着てたアディダス の黒いワンピース着てて、ちょっとびっくりしましたw
    決勝では後ろがスケスケのやつ着てましたね(確か)

    1. 言い方悪いですけど、メインの選手のお下がり着てる選手いますよね。自腹で買ってたら仕方ないですけどね。
      スケスケ、おなか見せホント嫌。見てる方も困りますよね。一般ではそんなにいないでしょうけど

  2. adidasの全豪ウェアを添田さんがATPカップで着てましたけど、フライングじゃないんですかね(笑)たしかにナイキのあれはちょっと・・・ですね。。

    1. グランドスラム前に着てる選手いますよね。フライング気になってます。トップ選手には解禁日をうるさくいってそうですけどね。
      ナイキのあれはキリオスが着てるとなんとかなるみたいです。たぶん。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。