テニス観戦

ムグルサ、目が行くのはトロフィーよりグッチより脱毛なしの腕

日本女性の感覚では到底理解ができない毛問題。

No1になったムグルサに東京でトロフィー授与があったみたい。先日あっという間に首位陥落したプリスコバと同じく、負けたのに1位になった人だから、短期王座にならないようにがんばって欲しい。こういう時期の女王はたいてい忘れられがちだし。

で、そのパーティ。「ドレスとシューズはグッチよ」とウキウキどや顔で投稿してたムグルサとは裏腹に、私は腕の毛が気になって仕方がなかった。結構濃いのよ。

アジア人以外の女性、特にブロンドの人はお手入れしない人が多いけど、ムグルサは私たち日本人と同じダークヘア。いくらプロは年中日焼けしてて目立ちにくいといっても、腕はレシーブの時に必ず映されるじゃない。日本女性の常識のまま観戦するとギョッとなってしまうのよ。

彼女は負けても笑顔で握手するし、スタイルはスーパーモデル並みだし素敵な人なんだけど、まだまだスターとしては駆け出しで肌も汚いし、根がダサい。スタイリストはつけてるだろうから、手っ取り早く永久脱毛を指南して!

女子中高生も整形する暇あったら永久脱毛。自分に娘ができて整形したいと言いだしたらそう言うわ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。