コンテンツへ移動

ジョコビッチ、脚短いなぁ

来週はモンテカルロでいよいよ本格的にクレーシーズンに突入!ここのテニスコートは本当に素敵でいつか行ってみたい。ホテルに泊まればテニスできるんだよね。だけど、この大会の観客の裕福そうな雰囲気は半端ないし躊躇してしまってる。

今日はナダルを除く有力選手がコートに集まったらしい。で、写真撮影。有名選手ばかりなんだけど、なんか地味だなぁ。それはいいとして、私はジョコの脚に立てかけられたラケットが気になった。

自分が立てかける時とあまり変わらなくない…?

同じことをしてみたら、ラケットのエンドの位置は10cmも変わらない。ジョコの身長は188cmで私は164cmと身長は24cmも違うのに。私の脚が特別長い訳ではないよ。

テニスのプロ選手は背も高くて、そこまでマッチョじゃなくて、皆なかなかスタイルいいけどジョコは短足。髪もガチガチ。ルックスなんてどうでもいいけど、プロとなるといろいろ不都合が出てくる。たぶん。

まぁ、ジョコの場合、まずいのは戦績だよね。復活できるのか、このまま消えていくのか。


https://amzn.to/2vlQ64X
ユニクロ似合うな。

コメントを残す

Style of Tennisをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む