サイトアイコン Style of Tennis

ユニクロパンツは、おしりがセクシーに見えない

0 featured_styleoftennis tennis outfit

パンツってボトムスのことね、念のため。ユニクロにはメンズの下着のパンツはあるのかな?女性の下着はCMをよく見るけど。

シンシナティのフェデラーを見て新発見があった。ユニクロは基本ダサいという認識だし、錦織やジョコみたいにスタイリッシュ、エレガント、イケメンにカテゴライズされない人が着ていたから気づかなかったこと。ユニクロは型紙がひどいそう。

フェデラーの後ろ姿が気になった

ユニクロを着るフェデラー

なんかおしり付近に違和感。脚も短く見える。というか、錦織とジョコの後ろ姿と似てる気がする。

(例)錦織先生。

 

ナイキ時代のフェデラー

もう一度、ユニクロを着るフェデラー

ジョコビッチっぽい脚に見える

あーわかった。ユニクロは細いんだ。おしりと太もも付近、特に裾が細そう。あと股下も長めだね。そうするとジョコビッチっぽい脚に見える。

短足に見えるのはトップスの丈が短いからかな。ナイキはおしりの半分くらいまであるのに対して、ユニクロはおしり上までしかない。かつフェデラーはプレーしてる間に上にあがってきちゃうみたい。

テニス選手は締まったおしりがセクシーなはずなんだけど、ユニクロを着ると平たく慎ましい感じに見える。なんとなく体操服っぽい。とりとめのない日本人をとりとめなく見せるための服だから仕方ないか。

<番外編>

ユニクロを脱出したからって、ジョコビッチは脚長になるわけじゃない。

でも貧相に見えてたおしりが、少しはいい感じに見えてる気がするよ。パンツのシルエットって大事だな〜。

モバイルバージョンを終了