コンテンツへ移動

こっそりかわいいと思っている秋冬のFILA

ウィンザーをチラ見した時に気になったシリーズがあった。

ラケットが描かれたジャケット。黒い物体は何かわからなかったんだけど、プードルとのこと。公式サイトを見たら“昔々のフレンチオープンには犬を連れている人がいた…”と。

色違いのスコートと

パンツもある。

生地が厚みのあるしっかりとしてるから寒さ対策は完璧だろうけど、もしかしたら動きやすいかも?伸縮性を確かめるのは忘れてた。まだ着用してる人を見ないけど、ユニークさをアピールできると思う。

ラケットケースかわいい。写真で見るとポリエステル素材。防水ではなさそうだけど、さわやかでいいな。

シューズケースとボールケースもおそろいで。ボールケースは真っ黒になりそう!いつでもきれいなこんなケースを持ってたら素敵だな。

華やかなプリントのウェアもあるけど、このタイプのウエストは苦手。プリスコバなら余裕だろうけど、どう見たって胴が長く見えてしまうから。

犬のジャケットおもしろいから買ってみようかと思ったら、なかなかお高いことが発覚しました!FILAってこんな価格帯なのね。


https://amzn.to/2PeKFOK

アマゾンにもあった!モデルさんの脚がとってもきれい。

4件のコメント »

    • 高級品ですよね!買ったことないから知りませんでした!
      白いのは願望でしょうか。ファッションブランドを目指していそうな写真が中途半端と感じています。

      • 意見がきびしいですね。
        同じファションブランド感を出そうとしたバボラよりは、全然良いと思いますが、売れるかどうかは全然別物ですね。
        (テニス選手無視・・・・・)

        • だって高いんですもん!
          でもバボラはよく着ている一般の方を見ませんか?選手では杉田しかしりませんが…。

          大半の選手は服なんてなんでもいいんだろうなと勝手に思ってます。

styleoftennismag へ返信するコメントをキャンセル

Style of Tennisをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む