テニスギア

ピュアドライブの日本コスメがかっこいい

先日ウィンザーに行ったら、ちょっと前にタイムラインに流れてたピュアドラ限定カラーが売られてた。フランスとアメリカはなかった気がする。

この日本版が意外とかっこよかった。白地に黒と赤で、Pure Driveの文字は習字風。日本人意外が日の丸をデザインに入れ込むとこうなりがちなのは不思議。真ん中にドーン。ここはもう少し考えて欲しかったけど、色がいい。

フランス版のラケット上部にある中心線?が国旗でかわいい。いつもはこの線をかっこ悪いと思ってるんだけど、良いデザイン。エンドキャップのブランドロゴも国旗になってるらしいね。

ペールは使ってたけど、太郎とか杉田とか綿貫くん(もピュアドラだっけ?)も使うのかな?一般で限定版を使ってる人はそこまで多くは見ないけど、色が気に入ったらいいかもね。

5件のコメント

  1. 今朝、昨日のセリーナ/キャロライン vs 菜緒/マコの試合をみて、二宮真琴が使ってたので初めてしりました。一瞬ピュアストに変えたのかと思ったけど、あれ?ドライブってかいてあるぞ?と。調べたらラフィノがyoutubeで12月の頭に宣伝してました。

    ピュアドラ使ってたら買ってた!!

    1. へー!これは知らなかったです。ちょっとすっきりしてる感じ。実物を見たいです!日本はストライク人気ないので売らないでしょうね。

      記念にとはNさんお金持ち!

  2. そうなんですよね、他のよりスッキリ。習字文字がないので。元のデザインと近いのもあってちょっと特別感が少なくて残念な気も。オーバーグリップはせめて黒を巻いてみようかな。

    お金は、LAにいてオリンピック観戦チケットを買う必要がないのでその分で!

    1. 習字の文字はあった方が華やかだったかもですね!黒のグリップテープは合いそう。日本で売ってたら欲しくなったかなーと思います。

      オリンピックチケット!ホント高いですー。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。