テニスウェア

全豪 2020 NIKEのウェア

そろそろ書いておこう。おかしくても着たくなくても、話題になるだけいいんだよね。

この笑顔は「やべっ。パジャマで会社来ちゃった」的な感じかなぁ。

最大の注目はディミトロフだったはず。久々に「脱いでもすごいんです」というセリフを思い出したわ。動いてる姿がそれはもう笑えた。

アップウェアじゃなくてまだ良かった?でもリストバンドやヘッドバンドまでまだら模様なのね。体が細いと似合わないのね。

トミーポールはなんか好き。アイドルっぽい見た目だからこういう服似合うのかな。後前のキャップも合ってる。

なおみはデカパン履いてるし、ラケット投げるし蹴り飛ばすし、もうねぇ。足で物を蹴ったりしたら大人に殴られたけどね、私の子供時代は。

スビトリナは丈が短過ぎちゃったスコートなのか、武士の腰回りの防具?サザエさんの前掛け?このウェアには同情するわ。そして絶賛リバウンド中の模様。幸せだからかな。

クビトバが全然似合ってない。女子の方が被害者が多い気がする。

少し違うタイプをあてがわれたベンチッチ。トップスがいつも気になるー。肩紐がなんでこんなに緩いんだろう…。いい子そうな印象なのにだらしなく見えるよ。

一番マシなのは、セリーナかな。

ベキッチが似合ってる。こういう色は色白さんの方がはまるよな。

そういえばべキッチの一回戦はシャラポワだったはず。彼女のウェアがどんなだったかもなかったわー。

一番気になってるのは、最近のナイキウェアの素材。今回のも見た感じ少し光ってて、触るとシャカシャカしてる。あれで汗平気なのかな。セールでも試しに買う気が起きてない。アウトレットとかまで遠出しようかしら?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。