コンテンツへ移動

ヘッドのエクストリームが真っ黄色

黄色の中でも最もに近いかなりの黄色。一代前のピュアアエロも黄色かったけど、こっちの方が上。全部が蛍光塗料だもん。振り切ってみたのかな。

スクリーンショット 2018-10-17 21.47.45
紫と合わせるセンスもすごくて、突っ込めなくてつらい。

エクストリームの新しいのが出たらしい。機能とかはどうでもいいね。色がすごい。写真みたいにガットまで黄色でそろえたら、暗いところで光そうというか、明るいところでもホンワカ光っていそう。なんとなくスキーの板みたい。ヘッドはスキー板を作ってるしね。

好奇心で実物を見てみたいけど、使ってる人をほとんど見ない。先日の楽天の時、ガスケもまだ使ってなかったと思うし。あとはクズネツォワくらい?彼女も最近あまり見ないしなー。

このシリーズはグリップのエンドが握りにくそう。。。

4件のコメント »

  1. このシリーズ見た目はこんなんですけど、中身はピュアドラに似せたラケットです。
    多分今も変わってないよな・・・・・

    • ピュアドライブ大人気ですね!現行モデル以外は。

      前に試打したことありましたけど、厚みからしてダメでした。ガスケで売ろうというのも渋いラケットですよね。

  2. フォルクルの色使いを見慣れているとこの位のイエローは普通です。
    フォルクルにはオレンジやグリーンとかまあ、色は派手です。
    メーカーは地味ですけど。

    • フォルクルもスキーですね。確かに派手。スキー屋さんは地味な感じが好きです。

      しかし、結構光ってますよー。実物見てませんが!

lau へ返信するコメントをキャンセル

Style of Tennisをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む