コンテンツへ移動

アシックスのゲル レゾリューション 8を買ってみたい

今年はシューズを買えてない。ヘタってきてるし困ってる。それで見つけた気になるシューズ。来期の展示会に行ってきた業者さん?の投稿で見た。ゲル レゾリューションは履いたことがない。デザインが無骨で敬遠してた。

大幅なデザイン変更

 


でも今回のはすっきりしててシンプルな色合いでいいと思う。

カラーセレクトもいい

最大5%OFFクーポン付 あす楽 アシックス テニスシューズ ゲルレゾリューション8 OC 1041A078-001 オムニクレー 2020SS 同梱不可 RFCL

こんなベージュの使い方がアシックスにあった?(失礼)

ソールの半透明の使い方もこれまでのよりずっとかっこいい。シュータン?紐?の所に色がついてるのもいいね。全体的にぽってりしてて重そうに見えるけど、コートFFもソリューションスピードも軽すぎると感じてたからこの方がいいかな。ただ、一つ気になることがある。

レディースはピンク

アシックス asics テニスシューズ レディース GEL-RESOLUTION 8 OC ゲルレゾリューション8 オムニ・クレーコート用 1042A071-401

レディースの色。何で急にこんな色になっちゃうんだろ。

このピンクとブルーは幼稚園生用の靴に使う色だよ。あと、アシックスの女性物は白の底が多いけどかっこ悪いよ。実物を履いてみたらはまったりするのかなー。

マイリトルポニーを思い出した。ブラシがついてて、たて髪をとかせるやつ。

8件のコメント »

  1. 初めまして。私が書いたのかと思うくらい同じことを思ってました。
    ソリューションFFがヘタってきたからゲルレゾの新しいやつ、期待して待ってたんですが。
    メンズ見てからのレディース、言葉を失いました。…やっぱりな…!!
    そもそもソリューションFFも、やっとアシックスでギリギリ買えるデザインだ!と思っての初アシックスだったんです。。とにかくアシックスはレディスのデザインが壊滅的。「ダサピンク論争」を思い出します。誤解の多かった同主張ですが、私は全面同意してます。
    ゲルレゾ8レディースはオールコート用のカラーはアリだと思います。でも、ほぼオムニでしかしないのでそれ買ったら本末転倒だな…。

    • 初めまして。コメントありがとうございます!
      新しい物が出そうな時は待ちますよね。で、あれだとガッカリ。

      アシックスのレディース、なんとかならないですかね。というか、この際メンズと同じでいいですよ。男女関係ないデザインを目指してもらいたい!

      オムニが必要なんですよね。アシックスを買う理由はそれですから。もうピンク何とかして欲しいです!

  2. 紺は別いいと思うけど、ピンクがひどすぎる。
    水色でいいと思うけどね。

    • そうなんですよ。ピンクがいらない。ピンクだってもっといろいろな種類がありますけどね。いつか改善されるといいですけど…。

  3. 試合で見かける女子連系の方々他、みーんなピンク。
    紺や水色があっても、ピンク。
    需要があるからしょうがないんですよね。
    ウェアは黄色とか青着るのにねえ。

    • 確かに怖いくらい多くの女性がピンクを履いてますよね。ウェアもピンクすごく多い!
      ピンクはキープでいいので、せめて2色出してもらえたらいいんですけどね。

  4. ゲルレゾリューション8、履いてみました。今までのゲルレゾリューションよりずっと良くなったと私は思います。足裏の感覚は、まだやや硬い気はしますが、クッションがかなり良くなり、足が程よく圧迫されるようなフィット感もあり、ソールが曲がり、走りやすくなったと思います。重さも以前より軽く感じます。
    横ブレにもより強くなっているというメーカーのイチオシのシューズのようです。
    みなさんおっしゃる通り、問題のカラーリング、オムニ用の不可解なブタピンクが不気味ですよね。
    オムニシューズが崩壊しそうなので、ブタピンクシューズになりました。

    • もう購入されたんですね!詳しい感想をありがとうございます!この靴はアシックスのフラッグシップモデルでしょうね。こういうわかりやすいアップデートはユーザーにとってはいいですよね。ただし色以外…。

      ブタピンク🐷 初めて聞いた色名ですがなるほどですね。私もオムニシューズが崩壊しそうですが、まさかローランギャロスまでは待てない。ブタピンクを履く勇気が出せないでいます。ダブルスでおそろで履くくらい気分を上げる必要があるかなと。まったくやっかいなデザインです。

aoi000 へ返信するコメントをキャンセル

Style of Tennisをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む