コンテンツへ移動

コロナ騒動で予期せぬことが

はー。テニスの試合ないですね。さらに雨ばかりでテニスすらしてない。私が使ってる所は閉鎖されてないのに残念。l皆さんはテニスできてますか?

ものすごーくストレスがたまってるように思えるけど、在宅勤務が多くて電車の乗車率が100%くらいだとずいぶん余裕を感じる。日本の人口と東京の人口過密度を考えたら感染率低くない?国民総出で潔癖だから助かるわ。

そうそう、私はたまたま忙しい時期なのですが、コロナのせいでむちゃくちゃ忙しくなり、連日働きまくり。先日やっと髪を切りに行って、なんかアゴが細いなと思ったら4kgも落ちてました。なにそれ。

来週の連休こそテニスできるといいなー。とりあえずしっかり寝て免疫力を下げないようにする。

4件のコメント »

  1. 私は在宅勤務okなのですが、なんとなくはかどらないので出社してます。

    テニスコートが軒並み使えなくなり、自分のやってるところは大丈夫なのですが、普段他でやってる人が来るようになり、混雑してるので、これから平日1日休み取りテニスすることにしました笑

    なんか最近週末は雨ばかりですもんね…

    • 私も在宅勤務OKですが、直接話した方が早いことが多くてつい。でも、平日だけやってる近所のこだわりお弁当を食べてみたいので、明日は在宅にしようかなと思ってますw 寒いし。

      やっぱり難民多いですよね。私も同じことを考えてました。平日1日在宅にして、早朝から働いて夕方Flex。でテニスに行こうかと。

      そうでもしないとストレスが…

  2. そうそう!
    こないだ在宅勤務の時も、ちょっとのことでメールやらスカイプやら来て、腱鞘炎になるとこでした。
    こだわり弁当のため在宅wいいですね。

    平日だとレンタルコートも安いですしね。
    うまく使っていくしかないですね。
    これからいい季節なのに。。

    • お弁当おいしかったです!幸せ。

      今週末は最高のお天気でしたね。使ったコートは隣の体育館でバスケもしてたし、自粛具合はいろいろみたいですね。こんな時期ですが、テニスは楽しんでいきたいです!

コメントを残す

Style of Tennisをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む