テニスウェア

あれれ、もしかして今までで一番マシ…

全仏観てますか?時間が遅いからたくさんは無理だけど、がんばって観てます。
例年と気候が違うから大変みたいだけど、ローランギャロスは客席のデザインがいい。色合いや椅子の並び。全仏を観るために、あまり好きではないおパリに行きたいなと思ってる。

昨日はちゃんと錦織先生を観ましたよ〜。なんというスコアでしょう〜!お風呂から出たら、突然1-6でひっくり返されてたりと一寸先がわからない人。あと、やっぱりウェアが気になった。

今までで一番マシじゃない?
セブンイレブン、チンドン屋、ホットドッグときて、やっと普通の範疇に入ってきた気がする。実況解説によると「30歳だから大人っぽいデザインにした」らしいですね。

たしかにこの青はクレーに映える。だけど、わざわざ入れたサイドの黄色いメッシュが微妙な気が。黄土色も相変わらず。スポンサーロゴを抜けば、このパーツが映えるのかしら?(知らん)

白を着ちゃってる。大人しく青青で上下そろえた方がいいのに…。
このアンダーシャツはユニクロなのかな?機能性の高いコンプレッションやスリーブではないと思うけど、そんな商品あったっけ?その上にリストバンドをする人は初めてみました。

あと、ワウリンカ。

彼もまた大人っぽいデザインになった感じ。なにせ、昔はチェックのパジャマ。今、西岡選手が同じシリーズを着て試合してるけど、パンツは白の方がいい。

フランスは結構な寒さみたい。女子選手の格好が顔面布を足せば日本の女性プレーヤーみたい。男女問わずトップスが長袖の方が多くて新鮮です。私もそろそろ上を買いたい。

あと、ひとつ土居美咲さんの写真で気になったこと!

このブラどうなってるんだろ?フィット感もホールド感も悪そう。生地も厚そうだし、普通のタンクトップみたいに見える。でもニューバランスのアパレルなんて見ないからね。確かめることもできない。

そうそう、ウィンザーにダンロップのウェアが入ってた。男子のみ。バシラシビリが着てるシンプルな白や黒にロゴがポツンと入ってるだけの物。値段見るの忘れた。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。