コンテンツへ移動

Onでフェデラーが新作発表。まさかテニスシューズでは?

昨日タイムラインに流れてきたから登録した。

フェデラーが初めてのグランドスラムタイトル、ウィンブルドンを獲ったのと同じ7月6日に、フェデラーが登場するライブ配信を行うらしい。2003年だから、もう17年前のことなんだね。

参加登録完了のメールにはタイムスケジュールも添えられて、それが決勝のスコアと同じになってるところを憎いと思った。

2020年7月6日

プレイの順番は?ロジャーのウィンブルドンでの初タイトルと同じです。

  • 17:00 第1セット「ロジャーとスペシャルゲスト、そして新製品の発表」
  • 19:00 タイブレイク1「ロジャー対インターネット」
  • 0:00 第2セット「ロジャーとスペシャルゲスト、そして新製品の発表」
  • 2:00 第3セット「ロジャーとスペシャルゲスト、そして新製品の発表」
  • 3:00 対ブレイク2「ロジャー対あなた」

以上、Onからのメールより。

新製品何個あるのかな?0時と2時は録画?と、まずはやたらと長い配信時間が気になった。

というか、新製品ってなんだろう。テニスシューズを出すのかなと思ってしまいました。ぶっちゃけウェアもそろえて作ってもらいたい。だってユニクロのフェデラーがあまりにダサくて悲しくて。

すごい時間なんでどこまで見られるかわからないけど、とにかく楽しみです!

ちなみに、この決勝の相手はフィリポーシス。スコアは7–6(5), 6–2, 7–6(3)でした。

2件のコメント »

  1. テニスシューズですかねーーー?!
    もしそうならフェデラーはナイキをやめるんでしょうか?

    ただOnを見ると「スイス生まれの高機能ランニングシューズ」と書いてあるので、やっぱライニングシューズかなw

    • どうなんでしょうね〜。
      Onは他のメーカーと比較するとラインナップが少なめですっきりしているイメージがあるのですが、そこにフェデラーモデル?と気になってしまいました。

      とりあえず、ランニングシューズを試着に行きたい。置いてるお店が限られているようで困っています。

コメントを残す

Style of Tennisをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む