テニス以外

フェデラーのOn☁️の靴はおしゃれスニーカーだった

前に「見るぞー!」と言ったフェデラーが出るライブ配信が、昨日行われました。本人が制作に携わったという新作発表会。

ところが私がですね。なんと担当の歯科医さんが急なお休みだったらしく、かなり待つことになりまして…、全然観られませんでした。残念。

でも、もっと残念だったのは商品ですね。

超期待していたテニスシューズではなく、ランニングシューズでもトレーニングシューズでもない、ただのスニーカーだった。よくあるテニスにインスパイアされたおしゃれ靴。

この写真でも靴より、セーターが気になってしまう。これユニクロなのかな?フェデラーが着るとセリーヌに見えるから不思議です。

THE ROGER Centre Court 0-Series

  • 価格:27,280円
  • 素材:ビーガンレザー
  • 重さ:268g
  • 展開:男女

アッパーにはビーガンレザーが使われているそうだけど、ビーガンレザーって要するに合皮ということだよね。言い方を変えるとかっこいい。でも、素材として高いのかな。お値段27,280円なのです…。

フォルムはフェデラーが好きそうなクラシックな雰囲気で、履き心地もすごく良さそう。あと、コート系の街履きスニーカーで268gはかなり軽いと思う。なかなかいいな。あと私は底がガムソールなところも好き。もともとガムソール好きなのもあるけど、ここまでちゃんとテニスシューズしてる感じはいいです。

でも一番うれしいのは、ロジャーの限定商品でレディースがあることだな。これまでのナイキのはいつも本当にメンズだけで悲しかった。世界で1000足?の限定商品なんだよね。シリアルナンバー入りとかに萌える人間ではないんだけど、記念に抽選に参加してみようかな。給付金あるしw(まだ全然振り込まれなそうな我が区)

録画がこちらにあったので時間がある時にどうぞ〜。

https://theroger.com/

「抽選会はこちら」を押して、丸の模様をいじると商品詳細が見られます。

4件のコメント

  1. とりあえずSet1だけ観ました!
    YouTubeでもライブやってたみたいですね。
    やはりテニスシューズじゃなかった!
    テニスシューズの開発・制作には時間がかかると言ってましたね。

    あの真ん中のヘコミの横の隙間?に何か挟まったら取れるのかな?とちょっと心配になりましたw

    進行のフランス人?女性のドレス可愛いな、
    ディカプリオは違うよなあ、と他の部分も楽しく観てましたw

    1. まだ観てないのですよ〜。でも司会の方のドレスは本当にかわいいですね!着こなすのも大変。

      私もあの凹みが気になりました。結構挟まりそうw シンプルで素敵なシューズですし、はき心地も最高なのでしょうけど、う〜ん。先にパフォーマンスのシューズを出して欲しかったなと思いました。

      1. あー、まだ観てなかったのですね、すみません。

        ディカプリオの件は楽しみにしててくださいw

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。