テニスウェア

スタイリングしたい!ハンサムガールな二宮真琴さん

ぶっちゃけあまり知らなかったのだけど

ウィンザーのこの投稿を見て、二宮真琴さんってきれいな顔してるなと思った。3、4、5枚目。

日本人が好きなバタくさい子供顔ではなく、涼しげなハンサム顔なのがいい。まつげが長そうで、横顔もきれい。名前も中性的でかっこいいもんね。

ただし、このウェアは似合っていない。バボラのウェア、特にレディースは結構個性が強いと思う。ウィンザーバーゲンに行くとネタに買ってしまいそうになる感じ。高原でテニスしてそうなレースのスコートとか、買っても絶対着そうにないからいつも思いとどまってるけど。

二宮さん用にウェアを作ったり、スタイリング提案をしたいくらい。テニスの腕はめっきりですけど、その人の良さを引き出すヘアメイクや着るもののスタイリングはできる自信があるのですよ。

背が低そうだから、トップスの異様に長い丈をどうにかしたい。スコートも少し詰めたい。でも157cmはあるんだね。日本人女性の平均やや上くらいだから、彼女を素敵に見せるウェアを作ったら売れると思う。もちろんブリブリではないやつ。

二宮さんはかわいいピアスをしてるし、おしゃれ好きそう。だからちゃんとした服を着せてあげたい!

部活や実業団選手やらには、厳しく正直に言って、田舎の高校でもこんなダサい子いないわ〜くらいおしゃれが下手な人がいるけど、トレーニングできるものなのかな。ちょっと気になる。誰か実験台になってほしいわ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。